新年の挨拶 | Good Habit代官山 | 代官山パーソナルトレーニングジム

おしらせ

news

2022.01.01   おしらせ

新年の挨拶

明けましておめでとうございます。

Good Habit代官山の竹井です。

 

皆様は年末年始いかがお過ごしでしょうか。

私は、実家でゆっくりし、ひたすら食べております。

そんなに食べて太らないのか、気にならないのかと言われそうですが、
私はイベントごとは何も気にせず楽しむと決めているので特に考えておりません。

気にするくらいであればそのような食事は食べない方が良いと考えています。
気にしてもそこまで大きな改善は難しいので、それであれば思い切り納得いくまで楽しむこと
が良いと考えています。

思い切り楽しんだあとは、かえってその後思い切り頑張れるものです。
中途半端に気にすると罪悪感だけ残り、その後も頑張りきれないことが多いです。

そのため、私はやるときは思いきる、出しきる、やりきるなど思い残すことないくらいふりきって欲しいですし、やらないときは全くやらないで良いと考えております。

しかし、それだけですと、、実際大変なことになりますよね。。。。
それは皆さんが日々感じていることですよね。。。

大変にならないために大事なこと、それは日々の
習慣
になります。

そうはいっても習慣になればそれで終了ではなく、どんなものが良いかはそれぞれ個々で変わっていきます。皆様にとって良い習慣はどんなものが良いかお話ししながらお伝えできればと思っております。

2022年になりましたので、新年キャンペーンやります。

1月に入会された方は年会費無料、体験料金無料とさせていただきます!!

先着5名のみとなります!!

2022年、皆様の習慣の一部にGood Habit代官山があれば嬉しいです。

本年も何卒よろしくお願いいたします。

Good Habit 代官山
代表 竹井 歩

ページトップへ矢印