新春キャンペーン | Good Habit代官山 | 代官山パーソナルトレーニングジム

おしらせ

news

2022.03.16   おしらせ

新春キャンペーン

女性にも男性にも優しい代官山のパーソナルトレーニングジムといえばGood Habit代官山

 

 

こんにちは。

今週から暖かくなり、いよいよ春の訪れを感じる季節になってきましたね!!

渋谷では桜も咲き始めてきております。

暖かくなってきたからか、この季節にやってくるやつもきましたね。。。

それは、、、、、

 

 

花粉症。。。。。。

 

 

 

お客様でもだるい、辛い、鼻水が止まらないなど多くの訴えを聞きます。

私も花粉症とは無縁の生活を送ってきておりましたが、そう言われるとなんとなく目がかゆいきがしております。泣

 

 

しかし

 

 

せっかく暖かくなってきて外にも出たくなってきてアクティブになっているこの季節に花粉症なんかに負けてはいられません!!

そんな方も多いのではないでしょうか??

そこで、

Good Habit代官山では、

 

 

新春キャンペーンを行います!!!!!!!!!!!

 

体験費を無料で受けられ、なおかつ年会費無料で入会できます!

 

また、ベーシックコースは、パーソナルトレーニング1ヶ月分(8回)

プレゼントします!

アドバンスコースは初月会費無料にします!!!!!

 

今しかない大出血サービスで皆様の健康を後押ししていこうと思います!!

下記チェックに当てはまる方いらっしゃいましたらまずは、無料カウンセリングまたは無料パーソナルトレーニング体験にお越しください!

パーソナルトレーニングを受けた事がなく興味がある方

✅在宅が多く運動量が減って太ってきてしまった方

✅肩こり、腰痛に悩まされている方

✅今年こそは健康的な生活を送りたいと意気込んでいる方

✅夏に向けて先取りして鍛えていきたい方

 

パーソナルトレーニングのご用命はぜひGood Habit代官山で。

皆様のお越しをお待ちしております!

 

Good Habit 代官山 竹井

ページトップへ矢印